close

2008年 台湾人気ドラマ「命中注定我愛你」=(訳:この愛はズバリ運命
 奇想天外ラブコメディードラマ.....お勧めです。
公式サイト
http://www.settv.com.tw/metro/m119/  

(全20話から全22話に延長になりました)

 STORY:
法律事務所に勤務する地味で目立たないOL欣怡( ジョー・チェン )は同僚の雑用に追われ、
ポストイット女と呼ばれメモ書きのポストイットを同僚達に貼られては便利にコキ使われる毎日。
幼いころに父に言われた、「平凡なことは悪いことではない、きっとお前を愛してくれる運命の人
が現れるよ」と言う言葉を信じ夢見ていました。
ある日、ボーイフレンドのグーチーと船上の旅に出かけるんですが風邪薬を飲んでフラフラになった欣怡は、
部屋を間違えて入りベッドに潜り込んでしまった。相手を間違え、暗がりの中、モファリン社長のチュンシと
お互いの恋人と勘違いしたまま一夜を共にしてしまいました・
・・


 第一話(頑張ってシンイ!)  ←(クリックしてくださいね)(日本語字幕付き)
 続き(一)    続き(二)    続き(三)                                                 

最近は、台湾ドラマ「命中注定我愛你」にはまっちゃって、すごく面白いラブ ストーリー。
久しぶりに大笑いしました ...(笑)。やっぱ、ドラマの視聴率上に回った~なぁ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    obihiro 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()